そろそろ田植えの代掻きが落ち着く霞水系でフローター釣行やろう!
でも、なんか、またまた河口湖に来ちゃいました。
お店を河口湖に引っ越したBP松井さんのブログとYoutubeチャンネルがほんと目に毒。
基本ダイレクトリールのトッパーなので投げてるモノは全然違うのだけど、通うフィールド、投げる場所、狙う魚が私とほぼ同じ。
直前に観たシラウオボイル動画が衝撃的すぎて、霞用の準備をしてフローターまでクルマに詰め込んだまま行き先を河口湖に変更してしまいました。
序盤は苦戦したけど、突破口を見出し爆釣です!(当社比)
情報に釣られ、いざ釣り場に行くと「昨日は良かったんだけどねえ」で撃沈するのが釣りあるあるですが、今回は情報に感謝。圧倒的感謝!
河口湖にしてホントよかった。
霞も早く行かないと「ダントウボウ地獄」になっちゃうなぁ。
釣り仲間ともよく話すのだけど、5月は釣り物が多くて困りますね。
僕はバス優先道路を走るので比較的簡単ですが、マルチアングラーは体が足らないでしょうなぁ。
YouTubeで見る場合はこちら → youtu.be/NhOfYECUjbE
maruさんはこの季節忙し過ぎるでしょう。体力と時間が許す限りじゃんじゃん釣りまくってブログを更新して下さい!