GW直前に河口湖漁協が養殖バスを放流しました。
狙いは、あくまで50upなのですが、
撃沈から救ってくれる救世主だったりします。
ダントウボウのように体高のある見事なデップリ体型でした。
ランカー小バスって感じの風貌です。
それと今回、RIOのメインストリームBASS WF7F を初使用。
いい感じ!
買えなくなったエアセルBASSの後継はこれですな!
YouTubeで見る場合はこちら → youtu.be/I7W8YEwgDSw
[ コメントを表示 ]