遅ればせながら私も初バスが釣れました!
飽きずに長年やってるけど、年々釣るのが難しくなる印象です。
しかし、難しくなったぶん、1匹の感動は増してます。
ありがてぇ〜涙が出る……。
嬉しくて釣魚画像をXに投稿。
感動が伝わったのか?釣れた魚のコンディションの良さのおかげか?
当社としては珍しく100を超える「いいね!」が貰えました。
嬉しさ倍増。
YouTubeで見る場合はこちら → youtu.be/CBPTN6d7fRU
[ コメントを表示 ]
「隣の芝生」ってやつですかねぇ。僕からするとmaruさんの芦ノ湖釣行が羨ましくってGoogleマップ眺めたりしてるんですが……。