フライでバス釣り
2017年12月30日の記事です
フライトライUがamazonで買える(かも?)知れません
Twitterで情報が寄せられました
記事挿し絵

Twitterでフォロワーさんから以下の情報が寄せられました。

こんにちは、YoutubeCh登録者です。
いつも動画楽しませて頂いております。
でっ、今!
アマゾンでフライトライ リアグリップツキII が予約販売されてます。
色:オレンジ・ピンク
良かったらと思いお知らせしました。

amazonの商品ページにあるものの、ずっと買えない状態だったのに、たしかに「通常1〜3か月以内に発送します。」となってます。

これ、本当に買えるのか? amazonのシステム上、たまたま今そうなってるのか? 真相は分かりません。

フライトライU。TiemcoのHPからはとうの昔に消えているし、もう作ってない思われます。

でも、もし発送されなかったら料金を請求されないし、フライトライUが欲しい方はダメもとでポチっとく価値はあるかも知れません。とりあえずご報告しておきます。

追記

よくよく見ると左の安いほうはリアグリップ無しの初代レアモデル。やっぱamazonのシステム上の都合でしょうか? もし発送されたら超ラッキー!? 新春の運試しにはいいかも知れません(笑)

追記2018/1/12

ポチった方々から情報が寄せられました。本日、amazonより発送不可のお知らせが届いたようです。やはりシステム上の不都合で一時的に注文できちゃう状態になっていたのが真相のようです。

記事の日付:2017年12月30日

コメント

1) 羽ぴょん2017/12/31(日) 15:26:12
以前、実家近所の釣具屋に沢山並んでいたのを思い出して、覗いてはいるのですが・・・
売り場が変わってしまって、フライ用品はじり貧でした。
まだ触ったことが無いので、今度触らせてください(ちなみにスペックは8ftの7〜8wt位ですか?)
2) 車田2017/12/31(日) 19:11:48
7.6ftの8番です。こんだけ使ってて言うのもなんですが、一般的にはあまり出番の無いロッドだと思いますよ。僕の周囲では評判悪くてチクチク文句や嫌味言われて欝です。
3) 車田2018/01/12(金) 16:09:37
amazonより発送不可のお知らせが届いたとの情報がポチった方々より寄せられました。

前後の記事

くるまだFF フライでバス釣り
トップはhttps://kurumada.sub.jp/です
©2000-2024 kurumada All Rights Reserved.
Generated by 車田CGI (β)