フライでバス釣りクルマ
[ クルマ ] の記事一覧を表示します
2008年07月08日の記事です
新しい釣り道具
記事挿し絵
新しい釣り道具

私にとってクルマは関東のチベットで生存する為のサバイバルツールであり、釣り道具でもあると同時に道楽グッズでもある。

ガソリン価格は暫定税率の一時的廃止により一旦は坂を下ったが、それを助走にスキージャンプの如く踏み切り台から空中に飛び出し、もはやK点越えの勢いである。

そんな状況下、1.6NAを3台乗り継いだ私ですが、人生初の1.8ターボ車を買いました!天性のヒネクレ者なので世間が右に行けば左を選ぶ。

でも、私の使い方なら13Km/lには達する予定。ガソリン高ぇ〜と言いながら一年中オートエアコンつけっぱなしでバカみたいにアイドリングが好きな奴ら、ア○ファードやエ○グランドに一人で乗って空気を運搬してる奴らに燃費で負ける気はしないのだ。社会的地位では負けてるけど…

p.s.
新しいナンバープレートを見たらモトチャンプを思い出しました。
記事の日付:2008年07月08日
YouTubeにクルマ用サブチャンネルを作りました。 よろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCqVPEb5hXmxqKDsv3b7EcKA

コメント

まだコメントはありません

前後の記事

くるまだFF フライでバス釣り
トップはhttps://kurumada.sub.jp/です
©2000-2024 kurumada All Rights Reserved.
Generated by 車田CGI (β)