フライでバス釣り
2021年08月24日の記事です
コロナが目前まで迫ってるのを実感
でも、釣りには行きます。生き甲斐ですから。コイ釣りました。
記事挿し絵

コロナが目前まで迫ってるのを実感してます。

父が他界し後を追うように母も(コロナではない)、お寺とも相談し納骨は父母同日に行うことになりました。

数日後、その納骨を一緒に行った親類がコロナ陽性。症状が悪化し入院しました。(今は無事退院してますが、かなり辛かったようです)

会食もしたので、私は濃厚接触者に…。

喘息が持病で、コロナ以前から通院でパルスオキシメーターはちょくちょく計測。酸素飽和度は日常的に94程度と低く、もし感染したら重症化不可避…。

保健所の指示に従い(←現場は混乱してるようで指示は遅かった)、PCR検査を受け、結果が出るまではヒヤヒヤもの。陰性の結果を聞いた時はほっとしました。

公共交通機関はほぼ乗らず、ほぼ人に会わない僕ですら、コロナとニアミスするものだと怯えています。

でも、釣りには行きます。生き甲斐ですから。

基礎疾患持ちなのでワクチン接種の優先権があります。本日2回目の接種を行いました。

ワクチン接種ついでに近所でコイを釣りました。生き甲斐ですから。

YouTubeで見る場合はこちら → youtu.be/_t5YW_H3iAQ

<釣果>
  1.  コイ×1匹(だいたい50cm)
<タックル>
ロッド:Maxcatch Predator 7ft11 8wt バストーナメント用 https://amzn.to/3iDwgFT
ライン:SAエアセル バス7-8 https://amzn.to/35ErOm1
リール:ROSS ANIMAS 9/10
記事の日付:2021年08月24日

コメント

まだコメントはありません

前後の記事

くるまだFF フライでバス釣り
トップはhttp://kurumada.sub.jp/です
©2000-2023 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)