フライでバス釣り
2020年11月14日の記事です
霞水系フローター浮き収め(かな?)
明日から(たぶん)鴨猟が解禁なので
記事挿し絵

フローターシーズン終盤。

これが今期の浮き収めになる(かも?)。

明日15日から(たぶん)鴨猟が解禁されると思います。

霞に通い始め、初めて鴨猟の現場に遭遇したとき、本物の銃、そして野生の本能むき出しの荒々しい猟犬の姿にビビったものです。

なにやら落ちてるのが「散弾の薬莢」と知り。え?こんなところでも発砲してんのかい!

空からパラパラと落ちてくる散弾の雨を経験したこともあります。

経験値が上がり鴨猟が行われるスポットも分かるようになりましたが、鴨猟の好ポイントってバスの好ポイントと被ったりするので、今日が場所を選ばず浮ける最終日だと思い出撃してきました。

朝は寒いので、ゆっくり釣り始めましたが、結果的にはもう少し早く始めたほうが良かったような…。

YouTubeで見る場合はこちら → youtu.be/rg8tMg-chK8

<タックル>
ロッド:river peak 7'6" #8 https://amzn.to/3j9OwGA
ライン:WF8F https://amzn.to/3jIAv2V
リール:LOOPエボテックG4 LW 6/8
記事の日付:2020年11月14日

コメント

まだコメントはありません

前後の記事

くるまだFF フライでバス釣り
トップはhttp://kurumada.sub.jp/です
©2000-2023 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)