フライでバス釣りクルマ
[ クルマ ] の記事一覧を表示します
2020年02月02日の記事です
VWポロDIYでタイロッドエンドブーツ交換(スズキワゴンR用が使えるようです)
ドライブシャフトブーツに続きタイロッドエンドブーツも交換しました
記事挿し絵

最重要釣具の修理。ドライブシャフトブーツに続きタイロッドエンドブーツも交換しました。

購入したもの

こちらもパーツはamazonで購入。先人達の知恵を借りスズキワゴンR用のブーツを買いました。

ググれば有益な情報が簡単に見つかる、ほんと、便利な時代です。知恵を公開してくれた先人達に感謝するとともに、自分が情報を発信する場合もググって見つかるようにしたいと思います。僕がイマイチSNSに積極的になれない理由の一つはググっても見つからない情報になるから。そして、ザッカーバーグの野郎が巨万の富をガッポガッポ独り占めする仕組みがイケすかねーから。おのれ!ザッカーバーグ!

作業内容

作業内容は動画で説明します。

YouTubeで見る場合はこちら → youtu.be/AZzjF2iMY5s

【車田車チャンネル】

ブログの時代が終わり個人ホームベージなんて忘却の彼方に追いやられてしまった昨今、当ページのお客さんは、物好きな優しいリピーターの皆さん、そしてクルマとPC関係の検索ワードで辿り着いてくれる皆さんの2種類です。その割合は、年々、後者の方に傾きつつあります。というか前者が減ってます。そりゃそうですよね、釣り人さん達はとっくにSNS移住済み、そもそも分母が少なく高齢化で実質的な人口はさらに減ってるフライだし。当HPを維持している微々たる広告収入源は、もはやクルマやPC記事です。

頼みの綱はYoutubeであります。でも「釣り」で登録頂いてる皆さんのYouTubeお勧めに「クルマ動画」を混ぜてしまうと嫌がらせになると思い、クルマ専用のサブチャンネルを作って分離してみたものの、離れ小島に閑古鳥が乱舞する状況であります。このページに辿り着いたクルマ好きの皆さん、よろしかったらチャンネル登録お願いします。>KurumadaCarチャンネル

記事の日付:2020年02月02日
YouTubeにクルマ用サブチャンネルを作りました。 よろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCqVPEb5hXmxqKDsv3b7EcKA

コメント

まだコメントはありません

前後の記事

くるまだFF フライでバス釣り
トップはhttps://kurumada.sub.jp/です
©2000-2024 kurumada All Rights Reserved.
Generated by 車田CGI (β)