フライでバス釣り
2007年12月11日の記事です
ちばらきFFアンケート〔第3回〕冬に釣りします?の結果
記事挿し絵
ちばらきFFアンケート〔第3回〕冬に釣りします?の結果
投票期間:2007年11月11日〜12月11日

低水温期で活性が低いのか?皆さんスレてバイトしなくなったのか?はたまた質問形式が悪かったのか?1ヶ月間も引っ張った割りに有効投票数は過去最低でした。そんななか回答下さった122名の方、ほんとうにありがとうございました。

結果を見るに、9割近くが寒さに負けずフィールドに出向くようで、しかも撃沈の可能性が高いバス釣りが1位なんて、ホント皆さんバ(。o゚)☆バキッヽ(-_-;)  ぃゃぃゃ、バカは私だけじゃなかったと感動しております。

定番の管釣りが2位、ソルト人気もなかなか。コイ、オイカワに投票した方はフライが好きなんでしょうなぁ。少数ながら真冬でもトップしか投げない猛者にも見て頂いて光栄です。1割強の冬眠組みの皆さんシーズンオフにも関わらずアクセスありがとうございます。

記事の日付:2007年12月11日

コメント

まだコメントはありません

前後の記事

くるまだFF フライでバス釣り
トップはhttps://kurumada.sub.jp/です
©2000-2024 kurumada All Rights Reserved.
Generated by 車田CGI (β)