フライでバス釣り
2007年09月04日の記事です
ちばらきFFアンケート〔第1回〕どの程度フライでバスやってるのでしょう?の結果
記事挿し絵

結果は以下となりました。

ちばらきFFアンケート〔第1回〕どの程度フライでバスやってるのでしょう?の結果

2007年8月24日から9月4日までの間に投票下さった皆さんありがとうございました。

結果を見ての第一印象ですが、これだけフライに特化したHPにも関わらずルアーアングラーの皆さんにもアクセス頂いてる現状を非っ常ーに嬉しく思います。

逆に言えば「フラデバのマイナーさにも程がある」といった感じですが。まぁ、バス釣りといえばルアーが王道。フィールドに行っても、知り合い以外にフライアングラーなんかまず見かけない現状からすると「フラデバアングラーこんなにいたんかい!」って印象も受けるのであります。

じつは当HP、過去7年で最もアクセスが多かったのは\100ルアーに凝ってた頃です。当初は格安ルアーで釣れる快感に酔いしれていましたが、ダイソーで買ってきてバーブを潰すダケという「あまりにものイージーさ!」と「フライで散々攻めて釣れなかった場所でもあっけなく釣れる事件が多発!」に打ちのめされて飽きてしまったのが正直なところです。

でも、アクセス頂いてるアラーアングラーの皆さんへの感謝を込めてたまには投げてみたいと思います。でもでも、本当はルアーの皆さんをフライの楽しさで洗脳したいのですけどね。(笑)

記事の日付:2007年09月04日

コメント

まだコメントはありません

前後の記事

くるまだFF フライでバス釣り
トップはhttps://kurumada.sub.jp/です
©2000-2024 kurumada All Rights Reserved.
Generated by 車田CGI (β)